ここでオリジナルTシャツ作製にトライ

オリジナルTシャツ作製にトライしたい人集まれ!素敵なTシャツのデザイン作りからスタート。
マカロン
ナポレオン
HOME => 新歓時期や各種大会用にオリジナルTシャツを作る

新歓時期や各種大会用にオリジナルTシャツを作る

新歓時期や各種大会用にオリジナルTシャツを作ってみたいと考えている皆様も多くおられると思います。Tシャツを揃えることはチームワークも影響を受けるので、一度チャレンジしてはいかがでしょうか? お揃いのチームウェアは驚くほどメンバーや部員、スタッフの士気を高めひとつに纏めてくれるなくてはならないアイテムだと思います。


ヘビーウェイトTシャツ

オリジナルTシャツを製作するには、プリントをしてもらう業者を選ぶことから始めます。Tシャツのプリントをしてくれる業者は数多くあり、どこでも同じように仕上がるではないのです。納得のいくオリジナルTシャツを作るためには、いくつか気をつけるポイントがあるのです。
まずは自社ファクトリーのあるメーカーであるかを確認しましょう。
オリジナルTシャツ作成ショップ選びには色々な方法があります。納得のいく業者を見つけるためには、いくつかのショップを調べて、比較して検討することがポイントです。価格やお客様の声、サービスの内容を比較することで、自分にぴったりの業者を見つけることが可能です。
デザインを素敵に仕上げたい方は、専属のデザイナーがいるところを選ぶことで、より納得のいくオリジナルTシャツを作ることができるでしょう。

オリジナルTシャツをネットショップで作ったらチームの結びつきが前よりも強くなったと言う声が頻繁に耳にしますね。考え方や目標がひとつになることによってチームの一体感が出てきて作ったことが良かったと思うのでしょうね。お洒落にTシャツのデザインが仕上がると気持ちが高揚しますし、新しいデザインを考えて次のTシャツを作ってみたいと思う方も多いようです。
オリジナルTシャツを作る時のお店を選ぶポイントは、デザインやプリント加工、見積もり等、分かりやすく説明してくれる業者をお選び下さい。場合によっては、説明がしっかり出来ないショップもあります。電話の受け答えが良いとかホームページでそのショップのセールスポイントが明確とか良く見て確認してください。


デザインをオリジナルで作るにはどのような方法が一番いいのでしょうか。人によりますが、デザインを最適な方法で作成するにはデザインシミュレータを活用し様々なパターンでパターンを変えて試してみるとリアルタイムで確認できてプロ並みのデザインに仕上がるようで安心ですね。
デザインがひらめかないので、Tシャツ作りを見送っていませんか?

「デザインがお洒落に出来ない」「デザインを作る時間がない」そんな時に 便利なのが「デザインテンプレート集」です。 テンプレートの差し替えだけでオリジナルデザインを作れたり、マークやイラストを差し替えするだけで自分だけのオリジナルが作れるなど、様々なデザインが作れます。デザインを上手くアレンジしてオリジナリティのあるデザイン作りが楽しめます。

Tシャツを1枚だけ作りたいけれど、作ることができなくて見送っていたという方々も、可能です。一枚から注文できる加工方法を選択することで、世界のどこにもないTシャツをオリジナルで楽しくお作り頂けます。オリジナルプリントTシャツは、誰でも作ることが可能な商品なのです。


でもどれだけいいデザインが出来てもプリントするアイテムの質がイマイチだとちょっとしらけた気持ちになります。オリジナルプリントをするTシャツには使われる用途や洗濯頻度を考え格安だけで選ぶのではなく品質の低いものを選ばず色々比べて決めることをお勧めします。せっかくオリジナルで作るのですからいいものを作りたいですよね。


オリジナルTシャツでのプリント加工方法としては色々な種類が用意されているようです。お勧めのプリント加工はシルクスクリーン印刷です。この手法ならば、耐久性も抜群で質感も抜群です。他にも色々な方法がありますがぜひともシルクプリントをお試しください。


関連記事

道
Copyright (C) 2014 オリジナルTシャツ作製にトライ All Rights Reserved.