ここでオリジナルTシャツ作製にトライ

オリジナルTシャツ作製にトライしたい人集まれ!素敵なTシャツのデザイン作りからスタート。
マカロン
ナポレオン
HOME => 新歓時期や各種大会用にオリジナルTシャツを作ってみたい

新歓時期や各種大会用にオリジナルTシャツを作ってみたい

新歓時期や各種大会用にオリジナルTシャツを作ってみたいと考えている皆様も多くおられると思います。Tシャツを揃えることはチームワークも影響を受けるので、一度作ってみてはいかがでしょうか。チームでお揃いでつくるウェアは驚くほどメンバーや部員、スタッフの士気を高めひとつに纏めてくれる素敵なツールだと思います。

オリジナルTシャツをみんなで考えて作った所チームの絆が強化されたと言う声を頻繁に聞きますね。意識や目指すものがひとつになることによってチームの一体感が益々強くなり作って良かったと感じるみたいです。Tシャツのデザインが素敵に仕上がるとそれがまたテンションアップになりますし、また様々なデザインを考えて次のTシャツを作ってみたいと思う方も多いようです。


オリジナルTシャツを作るためには、印刷依頼するプリントショップを選ぶことからスタートです。Tシャツのプリントをしてくれるショップと一口に言っても、どこでも一緒というわけではないのです。納得のいくオリジナルTシャツを作るためには、いくつかの点に気をつける必要があります。第一は自社工場を持っているかを一度調べてみる事も大事です。

オリジナルTシャツプリントショップ選びには色々な方法が存在します。満足度の高い業者を見つけるためには、いくつかのショップを調べて、比較してみましょう。価格やシステム、取り扱い商品等を比較することで、自分に合った業者を探すことができるでしょう。デザインを素敵に仕上げたい方は、専属のデザイナーがいるところを選ぶことで、よりお洒落なオリジナルTシャツを作ることができるでしょう。

オリジナルTシャツを作ってくれるお店を選ぶポイントは、デザインやプリント加工、見積もり等、親切に相談にのってくれる業者をお選び下さい。お店の中では、説明がしっかり出来ないオリジナルTシャツショップもあります。メールの返信が丁寧で分かりやすいとかカタログ・ホームページに詳しく説明が書かれているか比較検討してみて下さい。


デザインの作成はどのようにしたら良いのでしょうか? 人によりますが、デザインをベストな方法で作り上げるにはデザインシミュレーターを利用しフォント変換機能などで試してみると仕上がりイメージが確認でき活用されているようです。

デザインが上手に出来ないので、Tシャツ作成を諦めていませんか?
「デザインがまとまらない」「デザインしている時間がない」そんな時に 便利なのが「デザインシミュレータ」です。 テンプレートの差し替えだけでオリジナルデザインを作れたり、クラスメイト全員の名前が入れれる「全員名入れ」系デザインなど、様々なデザインが作成できるのです。デザインを差し替えるだけでどこにもないオリジナリティのあるデザインも作れるのです。


でもどれだけ素敵なデザインが出来たとしてもプリントするアイテムの質が悪いとちょっと残念な気持ちになります。オリジナルプリントの加工をするTシャツにはその活用シーンや耐久性を考え安いからといって品質やデザイン性が悪いものを選んでしまわない様に色々比べて一番気に入ったものを選ぶようにするといいでしょう。せっかくオリジナルで作るのですから後悔しないものを作りたいですよね。


オリジナルTシャツの印刷方法としては色々な種類の方法があります。お勧めする方法としてはシルクスクリーンによる印刷です。この方法なら、耐久性も抜群で雰囲気がとてもいいです。数々の加工方法がありますが、ぜひともシルク印刷をお試しください。



個人でTシャツを作りたいけれど、作ってくれるショップないだろうかと考えていた方も、大丈夫です。一枚から注文できるショップを利用することで、世界にたったひとつだけのオリジナルTシャツをしっかりと制作することが可能です。


オリジナルで作るTシャツは、サークルなどでお揃いのTシャツを作るものだけではないのです。

関連記事

道
Copyright (C) 2014 オリジナルTシャツ作製にトライ All Rights Reserved.