ここでオリジナルTシャツ作製にトライ

オリジナルTシャツ作製にトライしたい人集まれ!素敵なTシャツのデザイン作りからスタート。
マカロン
ナポレオン
HOME => デザインをオリジナルで作るにはどうしたらいいのか

デザインをオリジナルで作るにはどうしたらいいのか

デザインをオリジナルで作るにはどうしたら満足いくものに仕上がるでしょうか?
個人個人で違いますが、一般的にデザインをオリジナルで作り上げるにはデザインシミュレータを活用し色々なパターンでパターンを変えてやってみるとリアルタイムで確認できてデザインが苦手でもプロの仕上がりに満足するようです。

ひょっとしてデザインが思い浮かばないので、Tシャツ作成を諦めていませんか?「デザインが作れない」「デザインしている時間がない」そんな時に 便利なのが「デザインシミュレータ」です。 組み合わせてオリジナルデザインを作れたり、クラスメイト全員の名前が入れれる「全員名入れ」系デザインなど、様々なデザインパターンから選べるのです。デザインを差し替えるだけでもっとオリジナリティのあるデザイン作成が可能です。


でもどれだけいいデザインができたとしてもプリントするウェアの質が悪いとちょっとしらけた気持ちになります。オリジナルプリントをするTシャツには使い道や耐久性を考え安いからといって品質やデザイン性の低いものを選ばないよう色々比べて一番気に入ったものを選ぶようにするといいでしょう。せっかくオリジナルで作るのですから本当に気に入ったものを作りたいですよね。


オリジナルTシャツを作るためには、まず手始めに印刷依頼するプリントショップを選ぶことが大切です。Tシャツのプリントをしてくれるショップと一口に言っても、どこでも一緒という訳にはいかないのです。納得のいくオリジナルTシャツを作るためには、おさえておきたいポイントがあります。まずは自社工場のある製作メーカーであるかどうかを確認しましょう。

オリジナルTシャツのプリント業者選びには色々なやり方があります。納得のいくショップを見つけ出すには、複数のショップを調べて、比較する事も大切です。料金やサービス、お客様の声などを確認することで、自分の作りたい内容に合致する業者を見つけることが可能です。デザイン作成を依頼したい場合は、デザイナーがサポートしてくれる業者に依頼することで、より素敵なオリジナルTシャツを作ることができるでしょう。

オリジナルTシャツを作る時の業者選びのポイントは、デザインやプリント加工、見積もり等、親身に相談にのってくれるしっかりした信用できるショップをお選び下さいね。場合によっては、説明がしっかり出来ない不安になってしまうお店もあります。メールの返信がスピーディで好感が持てるとかホームページにが分かりやすく、発注しやすいか色々確認することもしてみて下さい。


オリジナルTシャツをネットショップにて作ったらチームの結びつきが前よりも強くなったと言う声をしばしば聞きますね。心や目標がひとつになることによってチームの一体感が出てきて作って良かったと感じるみたいです。素敵なTシャツのデザインに仕上がるとそれでまたテンションアップになりますし、新しいデザインを考えて次のTシャツを作るのも楽しいですね。

新歓活動の新学期や試合に向けてオリジナルTシャツ作成をご検討されている方も大勢おられると思います。Tシャツを揃えることはチームワークも影響を受けるので、一度作ってみてはいかがでしょうか。気持ちを込めたチームのオリジナルウェアは驚くほどメンバーや部員、スタッフの士気を高揚させ一つにしてくれる素晴らしいツールだと思います。


オリジナルTシャツのプリント方法には色々な種類があります。お勧めのプリント加工はシルクスクリーン印刷です。この手法ならば、耐久性にも優れていて質感が本格的でナイスです。数々の加工方法がありますが、ぜひともシルク印刷をお試しください。


自分の楽しみだけでTシャツを作りたいけれど、作ることができなくて見送っていたという方々も、問題ありません。一枚から注文できるシステムを利用することで、世界にたったひとつだけのTシャツをオリジナルでしっかりと作成出来ます。


オリジナルデザインTシャツは、クラスや部活で作ったりするだけに限らず、色々なニーズに対応した商品なのです。



関連記事

道
Copyright (C) 2014 オリジナルTシャツ作製にトライ All Rights Reserved.