ここでオリジナルTシャツ作製にトライ

オリジナルTシャツ作製にトライしたい人集まれ!素敵なTシャツのデザイン作りからスタート。
マカロン
ナポレオン
HOME => お店を選んでオリジナルTシャツを作る

お店を選んでオリジナルTシャツを作る

オリジナルTシャツを作る時のお店を選ぶポイントは、見積もりやデザインの作成に関して、分かりやすく説明してくれる業者をお選び下さい。中には、相談を面倒に思っていたりする不安になってしまうお店もあります。メールや電話などをしてみて電話対応が良いとかホームページにが分かりやすく、発注しやすいか色々確認することもしてみて下さいね。

オリジナルTシャツを作成するには、プリントを依頼する業者を選ぶことが大切です。Tシャツのプリントショップは数多く存在していて、どこでも同じようなものという訳にはいかないのです。お気に入りのオリジナルTシャツを作るためには、いくつかの判断する視点があります。まずは自社ファクトリーのあるメーカーであるかを確認することから始めてみましょう。

オリジナルTシャツのプリント業者選びには色々なやり方があります。満足度の高い業者を見つけるためには、いくつかのの業者を調べて、比較検討してみましょう。価格やシステム、取り扱い商品等を比較することで、自分にぴったりの業者を見つけることができるでしょう。デザインにこだわっているという人は、専属のデザイナーがいるところを選ぶことで、デザインクオリティが本格的なオリジナルTシャツを作れるでしょう。


オリジナルTシャツをチームで作った所チームの絆が強くなったと言う声を頻繁に聞きますね。みんなの意識や目標がひとつになることによってチームの一体感が出てきて作って正解だったと思うようです。Tシャツのデザインが素敵に仕上がると気持ちが高揚しますし、また様々なデザインを考えて次のオリジナルTシャツを作ってみるのも楽しいのではないでしょうか。

新歓時期や学園祭をきっかけにオリジナルTシャツ作成にチャレンジしたいと考えている方もたくさんいると思います。お揃いでのTシャツはチームワークにも関わってくることなので、作ったことがない方はこの機会に是非ともご検討してはいかがでしょうか。気持ちを込めたチームのオリジナルウェアは驚くほど仲間やメンバーたちの気持ちをアップさせ絆を深める素敵なアイテムだと思います。


オリジナルTシャツでプリント方法には色々な種類が用意されています。加工方法としてお勧めはシルクスクリーンプリントです。この方法なら、耐久性の問題もなく質感はすごくいいです。数々の加工方法がありますが、ぜひともシルク印刷をお試しください。


Tシャツを1枚だけ作りたいけれど、作ることを諦めていた人も、大丈夫です。一枚から注文できるシステムを利用することで、世界にたったひとつだけのオリジナルデザインのTシャツを楽しくお作り頂けます。

オリジナルで作るTシャツは、クラブやチームで作るだけのものではないのですよ。


では、デザインの作成はどうしたら満足いくものに仕上がるでしょうか。人によって感じ方に差がでてきますが、デザインを最適な方法で作成するにはデザインシミュレーターを使いテンプレートなどで作ってみると出来上がりのイメージがその場でつかめ重宝するようです。

デザインが思い浮かばないので、Tシャツ作りを見送っていませんか?

「デザインがまとまらない」「デザインしている時間がない」そんなあなたを手伝ってくれるのが「デザインシミュレータ」です。 色々な組み合わせでオリジナルデザインを作れたり、クラスメイト全員の名前を差し替えて作れるデザインなど、様々なデザインがあります。テンプレートを差し替えるだけでオリジナリティのあるデザイン作りが楽しめます。

でもどれだけいいデザインが出来てもプリントするアイテムの質がイマイチだとちょっと残念な気持ちになります。オリジナルプリントの加工をするTシャツにはその用途やシーンを考慮し格安だけで選ぶのではなく品質やデザイン性が悪いものを選んでしまわない様にサンプルを取り寄せて比較して決めると間違いないでしょう。


せっかくオリジナルで作るのですからいいものを作りたいですよね。



関連記事

道
Copyright (C) 2014 オリジナルTシャツ作製にトライ All Rights Reserved.