ここでオリジナルTシャツ作製にトライ

オリジナルTシャツ作製にトライしたい人集まれ!素敵なTシャツのデザイン作りからスタート。
マカロン
ナポレオン
HOME => 色々な印刷方法でオリジナルTシャツをプリントする

色々な印刷方法でオリジナルTシャツをプリントする

オリジナルTシャツの印刷方法には色々な加工システムがあります。プリント加工のお勧めは断然シルクスクリーンを使ったプリントです。これならば、耐久性の問題もなく質感はすごくいいです。他にも転写プリントやインクジェットと言う方法がもりますがぜひともシルクスクリーンを試してください。


オリジナルTシャツを作るには、プリントを依頼する業者を選ぶことから始めます。Tシャツのプリント業者はネットで調べると数多くあり、どこでも同じように仕上がるというわけには行きません。オリジナルTシャツを失敗しないで作るには、いくつか気をつけるポイントがあるのです。まずは自社工場のある会社かを一度調べてみる事も大事です。

オリジナルTシャツを作る時の業者選びのポイントは、見積もりやデザインの作成に関して、親切に相談にのってくれるお店をお選び下さい。お店の中では、対応が悪いオリジナルTシャツショップもあります。電話の対応が気持ち良いとかウェブで詳しく説明が書かれているか比較することも大切です。

オリジナルTシャツ作成ショップ選びには色々な方法があります。満足度の高い業者を見つけるためには、複数の業者を調べて、比較することから始めてみましょう。価格やシステム、取り扱い商品等を比較することで、自分にぴったりのショップを見つけることが可能です。デザインにこだわっているという人は、デザイナーがサポートしてくれる業者に依頼することで、より素敵なオリジナルTシャツを作ることができるでしょう。



私たちでデザインを作るにはどのような方法があるのでしょうか? 人によりますが、デザインを一番いい方法で制作するにはデザインシミュレータなどを使い色々なパターンで作ってみると仕上がりが一目で分かりプロ並みのデザインに仕上がるようで安心ですね。

デザインが思い浮かばないので、Tシャツ作りを断念していませんか?「デザインがまとまらない」「デザインを考えている時間が全くない」そんな時に 便利なのが「デザインシミュレータ」です。 組み合わせてオリジナルデザインを作れたり、マークやイラストを差し替えするだけで自分だけのオリジナルが作れるなど、様々なデザインがあります。デザインを上手くアレンジしてどこにもないオリジナリティのあるデザインも作れるのです。


すごくいいデザインが仕上がったとしてもプリントするアイテムの質がイマイチだと少し残念な気持ちになります。オリジナルプリントをするTシャツにはその用途や耐久性を考え格安の言葉に迷わされずに品質の低いものを選ばず色々比べて決めることをお勧めします。オリジナルで作る訳ですから後悔しないものを作りたいですよね。


オリジナルTシャツをネットショップにて作ったのですがチームワークが強化されたと言う声をしばしば聞きますね。心や目標がひとつになることによってチームの一体感が出てきて作って良かったと思うようですね。素敵なTシャツのデザインに仕上がると気持ちが高揚しますし、また色々なデザインで次のオリジナルTシャツを作ってみるのも楽しいのではないでしょうか。
新入部員の勧誘前や試合に向けてオリジナルTシャツ作成をご検討されている方も多くおられると思います。お揃いでのTシャツはチームワークにも関わってくることなので、持ってられない方はこの機会に作られることをおすすめします。チームウェアをオリジナルで作成することは今まで以上にメンバーや部員、スタッフの士気を高揚させ一つにしてくれる素敵なアイテムだと思います。


Tシャツを1枚だけ作りたいけれど、作ってくれるショップないだろうかと考えていた方も、大丈夫です。一枚から注文できる加工方法を選択することで、世界のどこにもないTシャツをオリジナルで自由に楽しみながら制作することが可能です。


オリジナルプリントTシャツは、誰でも作ることが可能な商品なのです。


関連記事

道
Copyright (C) 2014 オリジナルTシャツ作製にトライ All Rights Reserved.